5月25日(水) 好きこそものの上手なれ…か。

5月25日(水) 好きこそものの上手なれ…か。_a0022814_1237267.jpg
フィルムカメラ(メーカー不詳) 1994年

今日は午前中仕事の合間にカメラ関係のHPをちょこちょこ覘いていたのですが、いろんな工夫がされたHPがあって感心させられました。
あれですね、写真やカメラを心から愉しんでいる管理人のHPは見ているこちらも愉しくなってきますね。写真がうまいかどうかより、当人が愉しめているかどうかの方が大事なんだと感化されました。
もっとも、愉しんでいる人はたいてい写真の方もうまいですね。それにこうした人は例外なくたくさんのカメラ&レンズを持っています。この点はあまりマネをしたくない、というか、そんな経済的余裕がありませんので見ぬふりをしました。
そこで自分のHPを改めて見直してみると、まるで愉しさが不足しているなあ…、と反省した午後12時30分でありました。
by ONDTP | 2005-05-25 12:40 | カメラ的日乗
<< 5月26日(木) ツバメが今年... 風太くん、次は歩け! >>