9月24日(土) 性懲りもなく、またカメラをGET(・・;)

エキサイトブログの使用画像の容量が100Mを突破しました\(^O^)/
おめでとうございますって、エキサイトから祝電でもこないかなあ(^-^)
VECTORでフリーソフトをDLして、きのうから顔文字を使いはじめましたが、あんまり沢山あるのでどれがなんだかわかりません(T-T) 人様のブログを参考にして使ってます(^.^;
個人的には3つぐらいあれば十分なんだけど(・_・)


    9月24日(土) 性懲りもなく、またカメラをGET(・・;)_a0022814_1243172.jpg
          PENTAX Optio S


先日言ってた銀塩コンパクトカメラをようやくヤフオクでGET。さきほど届きました。
発売時に9800円だったものを、出品者の希望価格の1万円で落札。中古だしプレミアがつくようなカメラじゃないからこの価格は高いけど、銀座や新宿の中古カメラ店で探しても見つからなかったカメラなので、ここぞとばかり競ることもせずに即落札しました。
Optio Sがデジカメの最強のスナップカメラですが、こちらは銀塩カメラの最強になってくれることを期待しています。
いったいどのカメラか? 
と思うでしょうが、正体を明かすまでもう少し引っ張ります(^.^;

せっかくカメラが届いたのに、今日はあいにくの小雨模様です。
それでもこのカメラを持って銀座に行って、雨の歩行者天国を撮影しょうかな。
by ondtp | 2005-09-24 12:48 | カメラ的日乗
<<      月産5000台かあ       PENTAX Op... >>