写欲が高まってるかも


台風が近づいているので東京はいまにも降り出しそうな空です。
午後は雨かな。
これからは一日ごとに秋が深まってきます。
そうかあ、もう夏は終わったんだ。
今年の夏は不完全燃焼だったなあ…
その分秋を満喫しよう。


        写欲が高まってるかも_a0022814_9232577.jpg
          RICOH R10 VENUS400 FUJI CD-R


この所どういう訳か写欲が高まってきてます。
望ましいことですが、問題は写欲の高まりは必然的に物欲にも波及することです。


   買 う ま い と

   思 え ど 増 え る

   カ メ ラ か な



RICOH R10で撮影したネガカラーを、久しぶりにフジのCD-Rに焼いてもらいました(現像代含み1050円)。CD-R仕上げの画像ははコントラストが上がり、色も転びやすく、決して「正しい」仕上がりにはならないことが多いのですが、その分「表現的」でおもしろいとも言えます。
最近アートっぽい写真にも関心が芽生えてきたので、これまでやらなかったことをいろいろ試してみたいと思っています。


        写欲が高まってるかも_a0022814_9314566.jpg
           RICOH R10 VENUS400 FUJI CD-R
by ondtp | 2005-09-25 09:36 | カメラ的日乗
<<     9月25日(日) すっ...    明日も雨の予報、というか台風。 >>