潮時ですよ、リコーさん
東京は昨日から急激に気温が下がっています。
昨夜は布団をかけて寝ました。
今日も小雨がぱらつく寒い一日で、初めて上着を着て外出しました。

潮時ですよ、リコーさん_a0022814_20435497.jpg
         青山  PENTAX Optio S5n

正直なところ、スナップにはOPTIO1台があればそれだけでいいような気がしています。OPTIOは本当になんでもスナップできるカメラです。GR-DigitalがOPTIOをしのぐ最高のスナップ機になってくれるかどうか、それがいまから心配です。8万円ものコンパクトカメラを買ってもやっぱりOPTIOばかり使うことになる恐れを捨て切れません。

それというのも、オーイ、リコーさん、あんたのせいですよ。
発売まで残すところ10日しかないんですから、そろそろ自信あるサンプル画像をドーンとアップする潮時じゃないですか。小姑連中に、これだけやいのやいの言われたら腰が引ける気持ちはわかりますが、いつかはアップするしかないんですから思い切ってアップしちゃいましょうよ。
それともこのまま発売日までゆる~いブログを続ける気なんですかぁ~。

潮時ですよ、リコーさん_a0022814_20451834.jpg
        銀座  PENTAX Optio S5n
by ondtp | 2005-10-10 20:51 | カメラ的日乗
<< ストレージ Direct St... マイコンピュータアイコンが開かない >>