マイクロソフトはうるさい!
マイクロソフトはうるさい!_a0022814_22152377.jpg

WINDOWSがひっきりなしにアップデートをしろアップデートをしろと迫ってきます。アップデートしたらかえってPCがおかしくなったという話も聞くので放っておいたら、こんどはインストールしてある「ウイルスバスター」が大変だ大変だ、セキュリティホールが見つかったぞ、と通知してきました。こちらは赤いびっくりマークつきで「非常」「緊急」「警告」などと書いてあるものだからついビビッてアップデートしましたが、あまりいい気分のものではありませんな。
WINDOWSはセキュリティホールが多すぎるのではないですか。アップデートも1ヶ月に一度程度ならいいけど、そうそう頻繁にやってられないぞ。いいかげんにしろよマイクロソフト
by ondtp | 2005-11-03 22:15 | 立腹コラム
<< MUKOJIMA with D... AGO SNAP with G... >>