わたしはWindows2000のままでいいんですけど…
わたしはWindows2000のままでいいんですけど…_a0022814_20404558.jpg

Adobe Elements4の体験版をインストールしようとしたら、条件を満たしていないからダメと門前払いをくわされてしまった。OSがWINDOWS2000だとダメなのかな。

来年末に発売が予定されている「Windows Vista
これまでの Windows とは根本的に異なっていて、素晴らしい次世代Windowsらしいが、どうも魅力がよくわからない。いろいろ言われている特長の中で、気に入ったのは起動時間が短くなることぐらいだ。後は、あれば便利程度にしか感じなかった。
それよりも、良いことばかり言ってないで、もっと肝心のことを伝えてもらいたい。過去のアプリケーションソフトとの互換性はどれほどあるのか、ないのか。Vistaにすることでいままで通りに働かなくなるのはどんな点か、それがさっぱりわからない。マイナス点にも口を閉ざさないで、もっとオープンに話せんか?
Vistaを最低限動かすだけでメモリが512MBも必要だと言うし、わざわざ導入するだけの必要性と価値があるのか判断がつかないじゃないか。
素人にもわかるように、もっとていねい、具体的に説明してくだされや。
by ondtp | 2005-11-11 20:45 | SOMTHING NEW
<< 木枯らし1号   あなた、環境に配慮してますか? >>