しばらくの間、東京も静かになります。
しばらくの間、東京も静かになります。_a0022814_9572070.jpg

「米兵ひき逃げ:警視庁が逮捕、日米地位協定で即日釈放」
事件が起こるたびいっとき話題になりますが、自分が被害者になるまでは人ごとですね。親分にくっついていれば楽なのは確かですが、時に自虐的にならざるを得ません。結局、わたしはマッカーサー占領下に生まれ、日米地位協定という名の実質的占領下で死んでいくことになりそうです。
欧米列強との不平等条約改正に心血をそそいだ明治政府の気概は今は昔の話であります。
どうなるニッポン、どうするニッポン2006年。

昨日の続き。
GRDIGITALでの銀ブラ・スナップです。
しばらくの間、東京も静かになります。_a0022814_9575996.jpg

しばらくの間、東京も静かになります。_a0022814_958164.jpg

しばらくの間、東京も静かになります。_a0022814_958324.jpg


会社も休みに入ったので、帰省や旅行の人は今日あたりからもう出かけてるんでしょうね。わたしは今日は年賀状書きで一日が終わりそうです。

今年中にすること。
掃除。
散髪。
来年ゆっくりするため、済ませておきたい仕事の資料調べ。
高知での撮影計画。
デジタルカメラのバッテリー充電(笑)

ぎりぎりまで東京にいますから、ブログもぎりぎりまで更新しますよ(笑)
by ondtp | 2005-12-29 10:02 | GR DIGITAL
<< 銀ブラスナップ with GR... GRDへリスペクトを込めて… >>