「ごめん」の一言が言えないあなたのために
「ごめん」の一言が言えないあなたのために_a0022814_12505069.jpg
土佐くろしお鉄道「ごめん・なはり線」 ごめん駅 RICOH GRD

名前だけは有名な高知の御免駅です。
後ろ姿は「ごめんえきお君」です(笑)
素直に「ごめん」とあやまりたいのにそう出来ないでいる人は多いと思います。
確かに素直にあやまるってのは難しいですね。タイミングを誤るといっそうです。
そういう人のために、ごめん駅は「ごめん はがきセット」を発売しているようです(買わなかったので内容はわかりませんが)。
わざわざはがきセットを買うのがめんどうなら、上の画像をメールに添付してあやまってみたらどうでしょうか?
そうした目的なら画像の無断使用を許可しますよ(笑)


           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このところ毎日のように写真を撮り続けているため、正月に帰省したおりに高知で撮影した写真の整理もまだできていない状態です。
おいおいアップしていきたいと思います。

「ごめん」の一言が言えないあなたのために_a0022814_13195792.jpg
高知県 タクシーの窓から natura black ISO1600

ロバート・フランクの「アメリカ人」はいわばカメラによるロードムービーですね。車で走行しながら撮影する手法は今のわたしにとってかなり誘惑的です。やってみたいですが免許がありません(笑)
カメラマンにとって車は必須アイテムのように思えてくる昨今です。
by ondtp | 2006-01-18 13:02 | カメラ的日乗
<< フィルムは無くなりません、って...   完全なる失敗 PENTAX... >>