トリノ・オリンピックが始まりました
今日は、暖かで夏のような強い日差しでした。
ビックカメラへ120フィルムの現像出し。中1日かかるとのことで仕上がりは15日。フジフィルムの仕上がりが一番遅く、コニミノが一番早い。スローカメラだからいいんだけど、できるならもうちょっと早くしてほしい。
「純正で」と言うべきところで「純粋で」と口走ってしまった。ちょっとした違いだけど、こんな言い間違いは恥ずかしい。
今日のビックカメラは満員状態。物欲の殿堂ビックカメラ(笑)
オリンピックを見るのに忙しいので、しばらくブログの更新が滞るかも。

トリノ・オリンピックが始まりました_a0022814_2347526.jpg
東京メトロ東西線 妙典
トリノ・オリンピックが始まりました_a0022814_23483070.jpg
銀座 有楽町マリオン裏
by ondtp | 2006-02-11 23:25 | カメラ的日乗
<< SIMPLICITY-6  職人をないがしろにしてきたツケ >>