終わりのない物語か? Picasa2
昨日の午後3時からPicasa2に画像を取り込み始めて20時間。
一晩寝て、朝起きてみるとまだ終わっていません。エンドレス状態(笑泣)
これって中止したければソフトを終了するしかないんですね。
ま、他の作業もできるからいいけど、今日中に終わるだろうか(笑)

今日は穏やかな良い天気です。
脚元が少し寒いけど、窓を開けたまま仕事をしています。
春が近づいています。

 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11111361.jpg

 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_14381658.jpg

 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11125539.jpg

 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11133744.jpg

 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11135319.jpg
    東京駅構内
 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11141746.jpg
    「愛」という名の彫像です。「希望」の方がいいと思うけど。 東京駅前広場
 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11142960.jpg

 終わりのない物語か? Picasa2_a0022814_11144198.jpg
    東京駅構内 Minolta X-700 MD50mmF1.4 Kodak MAXbeauty400

このところすっかりお気に入りのMinolta X-700。手になじんできました。
プラスチック・ボディが嫌われていますが、良いカメラです。レンズをもっとそろえようかと考えています。
このMD50mm F1.4は少し樽型歪曲が気になります。残念なことです。
by ondtp | 2006-02-14 11:23 | Minolta X-700
<< 夜を撮るカメラNatura (...  モニター解像度は難解だ >>