GRDが退院してきました。  3-15
a0022814_11121925.jpg
   新宿 Natura black

GRDigitalがリコーから退院してきました。
今回(5度目)は新品交換ではなく、修理されて戻りました。

修理伝票によると、

修理区分:通常修理
診断症状:CCDゴミ、埃、汚れ
交換部品:鏡胴ユニット
修理内容:部品交換 ファーム書き換え実施、各部点検・清掃
お渡し区分:宅配(まごころ便 一般)

CCDのゴミのはずですが、ふーん、鏡胴ユニットの交換となっていますねえ。
ま、修理されていればこちらとしては何の文句もありません。
リコーサービスに持ち込んだのが先々週末だったので実質10日間程度の修理期間です。まだ撮影してないので修理結果はわかりません。
久しぶりにGRDを手にして、やはりこのカメラは常備カメラだと感じました。
お前がいなくて淋しかったぞGRD(笑)
by ondtp | 2006-03-15 11:14 | GR DIGITAL
<<  前代未聞の文章による土下座 ...  オリンピックから外して欲しい... >>