リコーGR 銀塩からデジタルへと加速するのか?
WBC韓国戦で日本がやってくれました。
明日の決勝は強豪キューバです。キューバはアマチュアとはいえ、その実態は大リーガーの集団ですから正直なところ分が悪いです。しかし、頑張ってほしい。

 リコーGR 銀塩からデジタルへと加速するのか?_a0022814_8281757.jpg
   WINDOWSで見ている人は黒くつぶれているかもしれません。

ヤフーオークションで銀塩GRの下落が進行しています。GR1vはいまだに高値を維持していますが、このところGR1は3万円、GR1sも4万程度の落札が少なくないですからGR全体で見ると下落傾向にあります。
昨日、新宿のマップカメラに立ち寄ってみると、銀塩GRが山のように展示されていて驚きました。これはやはりGRデジタルの影響でしょう。GRデジタルに乗り換えた人が銀塩GRを手放したと見るのが自然ですね。
このところ銀塩GRへの物欲が高まっているんですが、なにしろ一度手放したカメラなので再度入手するには少し抵抗があります。もっと価格が下がってくれると買うんですが。
先週末は、新宿マップカメラ、キムラカメラ、銀座レモン社と渡り歩いたのですが、どこも盛況でしたよ。銀塩カメラもまだまだ大丈夫と感じましたが、消え去る前の一瞬の輝きかも…(笑)

 リコーGR 銀塩からデジタルへと加速するのか?_a0022814_8345157.jpg
WINDOWSで見ている人は黒くつぶれているかもしれません。
by ondtp | 2006-03-20 08:37 | GR DIGITAL
<<  六本木ヒルズ展望台に昇る  貧困率世界第5位、オリンピッ... >>