GR DIGITAL ファームアップ2.0
a0022814_9375134.jpg
RICOH GR DIGITAL

【GR DIGITALファームアップ2.0】
液晶モニターの完全OFFができるようになりました。
シンクロモニターモードは中途半端に感じていたのでこの改良には満足です。外付けファインダー使用者ばかりでなく、ノーファインダーで人物スナップをしている人にも歓迎されると思います(←自分のことだけど)。ついでに、電源OFF時のRICOHのロゴも消したいんですが…。
シャッターボタンに確定機能をもたせたことも歓迎です。できたら、ADJダイヤルプッシュにも確定機能をもたせて欲しかった。こちらの方がより便利ですから。
なにはともあれ、ユーザーの希望をちゃんと受け止めてくれているリコーさんに感謝です。

a0022814_9384358.jpg
RICOH GR DIGITAL

GR DIGITALユーザーの作品集「GR DIGITALスペシャルカタログ」もレベル高いですね。写真の楽しさが伝わってきます。第二弾の企画もお願いします。


a0022814_9544096.jpg

a0022814_955330.jpg

a0022814_1254938.jpg

a0022814_957440.jpg
六本木 RICOH GR DIGITAL

GR DIGITAL 良いカメラです。
次はGR DIGITAL 40を出して下さい。←焦点距離40mmということ(笑)
by ONDTP | 2006-03-27 09:40 | GR DIGITAL
<<  魁皇よ、大関として引退せよ  いまさらな、KONICA C... >>