A HOT DAY IN YOKOHAMA
久しぶりに横浜へ。
元町からスタートして、それから中華街方面へ……3時間ほどスナップ。
真夏かと思うほどの暑さで汗だくになりましたが、心配した体力も大丈夫で、背中も腕も腰も痛むことなく無事に戻ってきました。ようやく快復してくれたようです。
よかったよかった。
久しぶりだったのでスナップの調子はイマイチでしたが。

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_003673.jpg

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_02077.jpg

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_0101818.jpg

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_04566.jpg

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_053325.jpg

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_063256.jpg

 A HOT DAY IN YOKOHAMA _a0022814_042053.jpg
NIKON F100 NIKKOR 50mm F1.4D YOKOHAMA

ずっとマニュアルカメラを使っていたので、NIKON F100は実に楽チンでした。AFはいいです(笑) 強い日差しの中を歩いていると、もう少しだけ梅雨が続いてもいいかも…と考えてしまいました。
夜になって気温が下がり、今はとても気持ちのいい風が吹いています。
by ONDTP | 2006-06-21 00:07 | カメラ的日乗
<<  対ブラジル戦は明日未明です。  梅雨の合間に… >>