2月1日(火) 寒波襲来?

この2~3日は寒波襲来でこの冬一番の寒さになるとの予報です。今日はいい天気で、それほどでもないようですが。
もう2月になりました。早いものです(と毎年のように言ってます)。
歳とともに時間感覚が違ってくるといわれるのは本当ですね。10代は時間単位で過ぎ、20代は1週間単位、30代以降は1ヶ月単位、中高年になると1年間単位、わたしの歳になるとドッグイヤーで時間が飛び去っていく感じがします。大切に使わないといけないと思いつつもだらだらと過ごすことが多いので、今年こそはもっと充実した年にしたいと決意しております。

いまごろなんでこんなことを言うかといいますと、年頭の計をわたしは2月に立てているからです。ご承知のように正月の決意などあてになりませんからね。2月に決意したからといって実現可能性が高くなるかどうか自信はありませんが頑張りたいと思います。

2月1日(火) 寒波襲来?_a0022814_1014478.jpg
Canon IXY DIGITAL L 東京八重洲の工事現場




           ●お知らせ●

     当ブログに毎度お越し頂きありがとうございます。
     多忙のため少しの間更新をお休みさせていただきます。
     ご迷惑は誰にもおかけしないと思います…(笑)

                                土佐の酔鯨拝

2月1日(火) 寒波襲来?_a0022814_9525321.gif

by ondtp | 2005-02-01 10:17 | カメラ的日乗
<< 2月6日(日) やれやれ、やっ... 1月31日(月) ブルーマンデイ >>