5月30日(月) 思い出シミジミカメラ CANON EOS650


5月30日(月) 思い出シミジミカメラ CANON EOS650_a0022814_0201363.jpg
CANON EOS650+EF35-70mm F3.5-4.5 YOKOHAMA

ヤフオクで落札したCANON EOS650が届きました。EOSの初代機であり、またCANON初のAF機でもあります。個人的には16年前にネパールに持っていった思い出カメラです。このEOS650 にVINUS400を詰めて横浜へテスト撮影に行ってきました。
なにしろ、カメラとレンズ合わせて約1万円の中古での買い物ですから、まずは慎重にネガカラーでのテストとあいなりました。果たして16年前のネパールと同じくちゃんと写ってくれたかどうか? ドキドキ、シミジミ… 

いまさらEOS650のインプレッションでもないですが、個人的に思い入れの強いカメラとなってしまったので、感傷的になりながら一応書き留めておきたいと思います。
※インプレッションは別カテゴリー「canon EOS650」にてUPします。

5月30日(月) 思い出シミジミカメラ CANON EOS650_a0022814_9202319.jpg
5月30日(月) 思い出シミジミカメラ CANON EOS650_a0022814_944329.jpg
5月30日(月) 思い出シミジミカメラ CANON EOS650_a0022814_992997.jpg
横浜中華街 EOS650+VINUS400

5月30日(月) 思い出シミジミカメラ CANON EOS650_a0022814_912116.jpg
横浜ドラゴンボートレースが開催されていました。山下公園
by ONDTP | 2005-05-30 00:38 | カメラ的日乗
<< 思い出カメラ CANON EO... 5月29日(日) ラットイヤー... >>