6月13日(月) 悪戦苦闘しております。


6月13日(月) 悪戦苦闘しております。_a0022814_1841640.jpg
テンヤワンヤでございまする。

再インストールで気持ちもあらたにすっきり、
のはずでしたが、とんでもなくずぶずぶになってしまいました。
デュアル・モニターなのに一台しか認識してくれないよう。仕事にならないよう。
長い付き合いで幸せな時代もあったのに、古くなったからといって簡単にリセットして捨てようとしたわたしが悪うございました。
もう一度もどってきてくれないか、古いWINDOWS2000 OSよ。


おはようございます。
新しい週のスタートですが、PCのスイッチをオンにするのが憂鬱です。

再インストールは予定通り悪戦苦闘しております。
昔、初めての再インストールの時は緊張しながら慎重にやったせいか問題もなく無事だったのですが、今回は油断したためか、ピッカピカの一年生になるはずが最初から不具合が頻発しております。

なかでも困っているのが、文字入力です。キーボードが正しく機能しなくなりました。たとえばメールに使う@やかっこなどの記号がこれまでどおりに打てなくなり、ひらがな入力と英数半角入力の切り替えもできません。入力方式がどこかで変わってしまったようです。こんなことは初めです。まいったなあもう。

この2年の間、無計画なまま増築に増築を繰り返してきたむくいをしっかり受けております、ハイ。でも、インターネットだけでも無事復旧したのは幸いでした。

じっくり腰をすえて直していくしかないですね。
しばらくは修復に時間をとられそうです。
by ONDTP | 2005-06-13 10:10 | カメラ的日乗
<< 再インストール備忘録その1 再インストール >>