6月14日(火) 復旧しました。


やれやれ、なんとか基本的には再インストール前の状態に戻ってほっとしました。
PCも永く使っていると再インストールは容易じゃないと思い知りました。
今回の教訓は、必要なことはちょっとした内容でもノートにメモを残しておくということでした。当然とか簡単なことだからとなめてかからないで、そのつど記録を残しておかないと時間が経過すると簡単な事柄でも忘るものです。めんどうなのでつい怠りがちですが、後で泣きをみるのは自分ですからね。
「マイ・ドキュメント」フォルダ内のフォルダやファイルがすっかり片づいた状態は気持がいいです。いつまでもすっきりしたままだと気分がいいんですが、すぐごちゃごちゃするのは目に見えているので、今後はファイル管理をもっとしっかりしたいと思います。
さあ、これから仕事します。
by ondtp | 2005-06-14 13:44 | カメラ的日乗
<< ブログの検閲 貴乃花よ、安らかに。 >>