今年、二台目のHDDがお釈迦になりました。
今年になって二台目のハードディスクのクラッシュです。今回はバックアップ用に使っていた外付けHDD 160Gが消え去りました。ほとんどのオリジナルデータは別HHDにあるので被害は少ないですが、わずか一年たらずで二度までもお釈迦になるようではもう怖くてハードディスクは使えません。といいたいところですが、使わないわけにはいかないのでしかたなく新しい外付けハードディスクを買ってきました。
こんどは250Gあります。大容量でもずいぶん安くなりまりました。しかし、高くてももっと丈夫で信頼のおける製品があるならそっちを選びたいですね。壊れた二台のハードディスクは共に新しく買った方でした。ですから、寿命によるクラッシュではないのでブランドで格差があるんでしょうかね。
by ondtp | 2005-10-11 20:03 | 立腹コラム
<<  告白して楽になりなさい。 LOMO LC-A & VEL... >>