AGO SNAP オム編
AGO SNAP オム編_a0022814_15261154.jpg

AGO SNAPではこれまで美人ばかりアップしているので、酔鯨は女性ばかり追っかけていると思われている方もいるでしょうが、決してそんなことはありません。
その証拠に今日は男のスナップです。男のスナップなんて見たくない人が多いだろうからアップしないだけです。図星でしょ(^-^)

AGO SNAP オム編_a0022814_15282644.jpg
        ガテン系のお兄さんたち。現場で働く人たちは尊敬します。

AGO SNAP オム編_a0022814_15293120.jpg
        銀座歩行者天国
AGO SNAP オム編_a0022814_1530674.jpg
         銀座歩行者天国
AGO SNAP オム編_a0022814_15294840.jpg

AGO SNAP オム編_a0022814_15313580.jpg
 上2枚と服装の違いに注目。同じ日の撮影です。季節の変わり目なんですね。

AGO SNAP オム編_a0022814_15341529.jpg
        女がくわえたばこで歩く姿は昔はありませんでした。

AGO SNAP オム編_a0022814_15555878.jpg
 身長2m10cmとお見受けしました。わたしはジャイアント馬場も実際見てますから。

AGO SNAP オム編_a0022814_1675370.jpg
 ハイ、チーズ… 銀座歩行者天国

白状します。やっぱ、男は少ないや。 
すべて Pentax Optio S  銀座/有楽町
by ondtp | 2005-10-17 15:46 | カメラ的日乗
<< SIMPLICITY -1 CSSで、投稿のタイトル文字を... >>