どどどよ~んの一日
どどどよ~んの一日_a0022814_2042354.jpg
         PENTAX Optio S  銀座

終日冷たい雨の一日でした。
気分までどよ~んとして、仕事をする気になれない一日でもありました。

初めて使用したKODAKのコダクローム64の現像が上がったのでビックカメラへ受け取りに行きました。うわさの渋いヤツ、世界で初めてのカラーポジKR64。初恋の人と初めてデートする乙女の気分で出かけました。どんな仕上がりだろう…わくわく。
ああ、それなのにそれなのに、ドアンダー、低コントラスト、地味な発色、ものすごく眠~い仕上がり!空もあのコダックブルーじゃない。
おまけにフィルムスキャナの調子がおかしく、挙動不審な動作をするようになりました。
どよ~んとしていた気分が、どどどよ~んとさらに落ち込みましたよ。

ビックカメラでは、社員が
リコーGRDの予約をたまわっております!」
と声を張り上げているのに、まだカタログがない。3日後に発売だというのに、まだ無い!
カタログは?
と催促すると、あの1枚もののペラのチラシを出してきました。
「カタログは明日きます」
との返事。
さらに、どどどどどよ~~ん、と落ち込んだ一日でございました。

ま、こんな日もあるさ。
明日は明るい日だといいなあ(^o^)
by ondtp | 2005-10-18 21:18 | カメラ的日乗
<<   あなたは森の奥の音だ 期待しておりますPENTAXさん >>