箸休め
【今日の雑感】
今日の天気予報は大外れでした。
外れてしまった理由などいいからテレビは明日の予報に時間を割いて欲しい。
もともと当たるも当たらぬも八卦と個人的には考えているので、外れたことは気にならない。それよりもつまらないと思うのは、どのテレビ局もみんな同じように外れることだ。フジテレビは晴れだと言うけど、テレビ朝日は曇りだ、読売は雨になるかもしれない、と意見が割れればおもしろいと思うけどね。
みんなで渡れば怖くない式の天気予報だからつまらない。

鈴木宗男がホリエモンがらみで拘置所評論家になっているのは笑えます。
「わたしゃ、400日も入ってたからね」
説得力あります。
最近は阿部譲二がライバルだ(笑)

自堕落な酒浸りの生活を送っているタレントの力也氏が、
「そんな生活を続けていたらあと5年の命しか保証できない」
と医者に言われた。
力也氏は現在59歳。
64歳まで生きられる保証を得たわけだ。
ずいぶん健康的ではないか(笑)

「少しは不便でもいいから、もっとのんびりさせておいて貰いたい。」
とは、小説家・尾崎一雄氏の言葉。
デジカメにぴったりのセリフかも…
(個人的にはAdobe photoshopにも同様のことを言いたい)

サラリーマン川柳が発表されたので、わたしも拙句をひとつ…

フ リ ー ラ ン ス
定 年 な い け ど  退 職 金 も な い

フ リ ー ラ ン ス
仕 事 な け れ ば  失 業 者
by ondtp | 2006-02-07 23:04 | SOMTHING NEW
<< またか、GRD  写真は複写か? >>