GR DIGITAL のワイコン(GW-1)
 GR DIGITAL のワイコン(GW-1)_a0022814_1116287.jpg
GR DIGITAL +GW-1

昨日は久しぶりにヌケのいい(笑)青空になりました。気分よかったです。
気分が天候に左右されるのもどうかと思いますが、それでもカラっと晴れるとやはり気持ちも晴れます

 GR DIGITAL のワイコン(GW-1)_a0022814_11152653.jpg
GR DIGITAL +GW-1 SHINJUKU

GR DIGITALにワイドコンバージョン・レンズを装着すると21mm相当の広角になります。コンパクトカメラのワイコンはたいてい酷いディストーションが出るものですが、このGR DIGITAL GW-1はわずかにタル型収差が強くなる程度でよく抑えられています。神経質なまでにディストーションを嫌うわたしがGR DIGITALを気に入っている理由のひとつです。
by ondtp | 2006-04-22 11:26 | GR DIGITAL
<<  街区 at a crossi...  胸が悪くなる >>