福知山線 JR脱線事故1周年
福知山線脱線事故からはや1年がたちました。
本当に早いですね。テレビのインタビューを聞いていると、遺族の心は1年前で止まったままのようで、心中察してあまりあります。それなのにこの時期にまた事故とはね。
福知山線の事故についてはこのブログでも取り上げたので、検索して読み直してみましたがたいしたことは書いてなかったですねえ。
普段は自分の過去ログを読み直すことはないので、ついでに1年前の他のコメントにもざっと目を通していたら、時々返事を忘れたコメントがあったので焦りました。今から返事するわけにもいかないので、レスをし忘れた皆さんにはこの場で遅ればせながらお詫びいたします。大変失礼しました。
それにしてもこのブログ、1年前に比べておもしろくなくなっているような…。
by ONDTP | 2006-04-25 19:39 | カメラ的日乗
<<  南八ヶ岳 1989年12月2...  ON THE STREETS... >>