次はクロアチア戦だ
 次はクロアチア戦だ_a0022814_20191384.jpg


今夜のニュースは日本VSオーストラリア戦のハイライトばかりで、すでにうんざりモードです。ジーコ采配への批判が多くなりそうですね。
わたしは責任の所在がどうの、誰のプレイがどうのと言えるようなサッカー分析はできませんが、ただ、日本人選手に闘志が感じられず、見ていていらいらしたのは本当です。ボクシングに例えると、カウンターばかり狙って自らパンチを出さず、苦しくなるとすぐクリンチしたがるボクサーみたいでした。ゲームの勝ち負け以前におもしろくなかったのが残念です。
熱狂的なサッカーファンが見たらいろいろと見所があったんですかね。

 次はクロアチア戦だ_a0022814_201121.jpg

 次はクロアチア戦だ_a0022814_20122715.jpg

 次はクロアチア戦だ_a0022814_20133734.jpg

 次はクロアチア戦だ_a0022814_2013533.jpg

対クロアチア戦に期待します。
結果より、おもしろい試合になってほしいと思います。
by ONDTP | 2006-06-13 20:17 | カメラ的日乗
<<  バックアップの重要性…  さあ、今夜はニッポン対オース... >>